2012年02月 爆釣屋釣り大会
 
爆釣屋からの刺客2 
いらっしゃいませMZBです。

スタッフからの投稿です
ゾウさん
19cm
ニックネーム:ゾウさん(爆釣屋広島西原店スタッフ)
ルアー:OFT バルキースクリュー2.2" BS02クリアグリーン
リグ:スミス ジグヘッドタケちゃん1.2g
日時:2/27深夜~
場所:呉(広島)

広島西原店スタッフのゾウさんからの投稿です
メバルをはじめてまだ少しですが、着実に実力を付けてきているようです
目標は尺ガンバレ
西原店にお越しの際、良かったらゾウさんにアドバイスをお願いしますね
JOKERさんからご投稿頂きました! 
いらっしゃいませMZBです

ご投稿頂きました
JOKERさん
25cm
ニックネーム:JOKERさん
ワーム&リグ:バルキリースクリュー&ブルヘッド1g
・ウエダTFL63FC-R
・10ステラ1000S
・ピンキー0.2号
釣行日:2012年2月28日
場所:上関(山口)
コメント:上関にアジングに行って釣れました

JOKERさん2JOKERさん3

20cm台のアジもしっかり釣られてますね
受信メールを見た時、真鯛が頭の中を横切りました

前回の大会に続きのご投稿ありがとうございます
爆釣屋からの刺客 
いらっしゃいませMZBです

ご投稿頂きました
Cバス夫さん2
17cm
ニックネーム:Cバス夫(柳井店スタッフ)
ルアー:グラッド
JH1,5グラム
場所:周防大島(山口)
コメント:カサゴとメバルのサイズが逆なら良かったんですが……

爆釣屋からの刺客爆釣屋柳井店のCバス夫さんです!
名前の通り、シーバスが得意なCバス夫さんは90UPを釣られてます!
カサゴは21cm!メバルサイズは17cm。。。 う~ん
ワームは広島発のグラッドです。爆釣屋各店で販売中ですので、気になる方はスタッフまでどうぞ

釣果結果
Cバス夫さん

ご投稿ありがとうございます
マキシマムザカルビさんからご投稿頂きました! 
いらっしゃいませMZBです

ご投稿頂きました
マキシムザカルビさん
25cm
ニックネーム:マキシマムザカルビさん
リグ:13VIB30(ブリーデン)
日時:2月27日 05:00
場所:野島

コチラも本メバルです。ポッコリ!
ブリーデン:ビーバイブ

ご投稿ありがとうございました
はまさんからご投稿頂きました! 
いらっしゃいませMZBです

ご投稿頂きました
はまさん
18cm
ニックネーム:はまさん
釣ったルア-:ジャッカル メバル節
リグ:スプリットショット
日時:2012年2月24日
場所:須波町(広島県三原市)

昼では釣り難い一番臆病なメバル、本メバル
私のオススメ、ジャッカルメバル節ですねぇ
結構釣れますよね

ご投稿ありがとうございました


