2011年06月 爆釣屋釣り大会
 
ちゃんみださんからの投稿♪ 
ちゃんみださん0630

ニックネーム:ちゃんみださん

釣った場所:米泉湖

日時:2011年6月19日

ルアー:常吉 ウオデス

ご投稿ありがとうございました。

皆様のご参加お待ち致しております。


タカダさんからの投稿♪ 
タカダさん0628

ニックネーム:タカダさん

釣った場所:菅野ダム

ルアー:スピナベ

ご投稿ありがとうございました。

皆様のご参加お待ち致しております
タカダさんからの投稿♪ 
タカダさん0628

ニックネーム:タカダさん

釣った場所:菅野ダム

ルアー:センコー

ご投稿ありがとうございました。

皆様のご参加お待ち致しております。


ヴァルさんからの投稿♪ 
ヴァルさん0626

ニックネーム:ヴァルさん

釣った場所:広島県西条の川

日時:2011年6月26日

ルアー:カットテール6.5

ご投稿ありがとうございました。

皆様のご参加お待ち致しております。
タカダさんからの投稿♪ 
タカダさん

ニックネーム:タカダさん

釣った場所:菅野ダム

ルアー:センコー

ご投稿ありがとうございました。

皆様のご参加お待ち致しております。

